採用情報

  1. HOME >

採用情報

当社では、営業職・事務職の求人募集を行っております。

未経験からスタート出来る不動産の企画営業職・募集要項

仕事内容:

不動産の企画営業のお仕事をお任せします。

『未経験者歓迎』

具体的な仕事内容は…

・不動産の物件の仕入れ:様々な物件の中から最適な物件を選んで仕入れを行います。

・内装工事の完了チェック:居住者退去後の原状回復の仕上がり具合をチェックします。

・リノベーションの実施:状況に応じて仕入れた物件のリノベーションを行います。

・図面制作:広告やサイト掲載用に販売図面の制作を行います。
→地図など一部外注するものもあります。

・物件の紹介:見込み客から希望の条件を伺って、自社物件から適切なお部屋を紹介します。

・物件の案内:お問合せいただいた見込み客と一緒に物件に出向き、案内を行います。

・物件調査:契約前の物件に不備がないかの確認や設備の調査を行います。

・契約業務:必要書類の準備やお客様への説明を行います。

・賃貸物件:賃貸物件の仲介・管理・運営全般

全て先輩社員による研修がありますので、未経験でも安心してご応募ください。

アピールポイント:

不動産の新築戸建て分譲、区分マンションや中古戸建の再生事業、収益不動産の最大有効活用・保守、賃貸管理などを手掛けている当社、三茶創業は2012年6月の設立以降、毎年成長を遂げています。

これから先、事業活動を拡大して進めていくにあたり、今回新たに、営業を担っていただける方を募集することになりました。

100%反響営業であるため、飛び込みセールスなどの無理な営業活動などは行いません。

不動産業としての基本的な売買や賃貸の仲介、自社物件の仕入れや販売です。お客様は、広告出稿しているメディアをご覧になった方が8割、紹介が2割です。年代は30代〜50代の方が主流です。

顧客の抱える不動産のお困りごとの解決のために、不動産の相談窓口を開設するなど、新規事業にも取り組んでおり、日々飽きること無く仕事に取り組んでいける環境が整っています。

不動産業務の全体に携わることが出来るため、早い段階で不動産の仕事が身につきます。

また原則、残業は無く、一歩オフィスを出ればそこは三軒茶屋の街並みが広がっていて、買い物や食事にと充実したプライベートをお過ごしいただけます。

求める人材:

【求める経験とスキル】

・社会人経験1年以上

・基本的なパソコンのスキル(エクセル・ワード・メールの送受信など)

【求める人物像】

・新しいことでも楽しんで取り組んでいただける方

・『不動産』という商品の特性上、一つ一つの事柄に丁寧に確実に取り組んでいただける方

・営業職未経験でも学ぶ姿勢を忘れない方

日々の業務について;

一人一台、専用の高性能なノートパソコンと専用の電話がありますので、物件のリサーチや契約状況、顧客からのお問合せ対応などに集中出来ます。

日々の業務はGoogleWorkSplace(グループウェア)を使って、メールの送受信を行ったり、事務の方がエクセルやワードなどのアプリケーションで作成してくれた書類の確認をしたり、他の営業スタッフとのスケジュールの調整を行ったりしています。

わたし達の仕事をひと言で言えば、仕入れた不動産物件の価値を高めて、お客様に提供することです。

勤務時間・曜日など:

[勤務時間] 09:30〜19:00

所定労働時間8時間
休憩1.5時間

休暇・休日:

[年間休日] 120日 内訳:水・日 その他(年末年始・夏季・GW)

[有給休暇] 入社半年経過後10日~最高20日

勤務地:

東京都世田谷区三軒茶屋1-23-9 奥吉ビル4F (三軒茶屋駅・徒歩5分の好立地)※転勤はありません。

アクセス:

東急田園都市線 三軒茶屋駅 徒歩5分

待遇・福利厚生:

[ 雇用形態 ]

正社員 ※試用期間6ヶ月間あり

[ 試用期間 ]

採用後6ヶ月間
雇用形態は契約社員

[ 給料 ]

想定年収:350万円〜628万円
賃金体制:月給制
月給:240,000円〜320,000円
+歩合給:営業利益に対して10%〜25%
試用期間6ヶ月間:220,000円〜

通勤手当
住宅手当
役職手当
資格手当
家族手当/扶養手当
お祝い金、見舞金手当

[ 賞与 ]

[ 退職金 ]

有(勤務年数による)

[ 社会保険 ]

健保 厚生年金 雇用 労災

[ 寮・社宅 ]

その他:

[ その他制度 ]

社員旅行(グアムや沖縄、大阪など)
グループ会社との交流会(月1回)
スポーツクラブ法人会員
英会話教室

[ 資格取得 ]

宅地建物取引士
インテリアコーディネーター
カラーコーディネーター

雇用形態: 正社員

給与: 240,000円 - 320,000円 月給

平均所定労働時間(1か月当たり): 160時間

 
 

求人へのご応募はこちらから


未経験からスタート出来る不動産会社での事務職・募集要項

仕事内容:

不動産業務に関する一般事務をお任せします。

『未経験者歓迎』

具体的には…

・基本の電話対応:反響営業に関する各種お問合せ、物件の売買に関するお問合せを受けて、各担当者にお繋ぎいただきます。

・来客対応:施工業者、不動産取引に関わる関係者などの来客があります。

・メール対応:不動産リノベーション及び新築建築に関する工程などのやり取りのメールが中心になります。

・社内外文書作成及び精査:書類は不動産取引に関する各種契約書などの作成及び既存書類の精査が中心となります。

・プロジェクト進捗管理:不動産リノベーションや新規建築などのプロジェクト管理になります。

・新規事業:エンドユーザーへ向けた不動産に関する相談サポートの新規事業を推進しています。

全て研修がありますので、未経験でも安心してご応募ください。

アピールポイント:

不動産の新築戸建て分譲、区分マンションや中古戸建の再生事業、収益不動産の最大有効活用・保守、賃貸管理などを手掛けている当社、三茶創業は2012年6月の設立後、毎年成長を遂げています。

これから先も着実に事業活動を進めていくにあたり、今回新たな事務職を担っていただける方を募集することになりました。

基本的な電話応対を始め、来客対応、書類作成などの通常業務に加え、不動産の販売用の図面の制作に取り組んだり、新しい不動産プロジェクトが立ち上がった時などはそのサポートに回ったりと、様々な経験が積めることから、日々飽きること無く仕事に取り組んでいただけることと思います。

原則、残業は無く、一歩オフィスを出ればそこは三軒茶屋の街並みが広がっていて、お買い物や食事にと充実したプライベートをお過ごしいただけます。

求める人材:

【求める経験とスキル】

・社会人経験1年以上

・基本的なパソコンのスキル(エクセル・ワード・メールの送受信など)

【求める人物像】

・新しいことでも楽しんで取り組んでいただける方

・『不動産』という商品の特性上、一つ一つの事柄に丁寧に確実に取り組んでいただける方

・事務職未経験でも学ぶ姿勢を忘れない方

【日々の業務】

一人一台、専用の高性能なパソコンでGoogleWorkSplace(グーグルワークスペース)というグループウェアを使って、メールの送受信を行ったり、エクセルやワードなどのアプリケーションで作成した書類を保存したり、営業担当社とのスケジュールの調整を行ったりしています。

電話が入った場合は、電話対応をして、担当者につないだり、来客時には会議スペースへのご案内を行います。

そして、仕事の中心になるのが、その時に立ち上がっている不動産のプロジェクトで、それは新築一戸建てやマンションのリノベーションなどになります。

もちろん、Google WorkSplace(グーグルワークスペース)の使用経験が無くても、充実した研修がありますのでご安心ください。

日々の業務について;

一人一台、専用の高性能なノートパソコンと専用の電話がありますので、物件のリサーチや契約状況、顧客からのお問合せ対応などに集中出来ます。

日々の業務はGoogleWorkSplace(グループウェア)を使って、メールの送受信を行ったり、事務の方がエクセルやワードなどのアプリケーションで作成してくれた書類の確認をしたり、他の営業スタッフとのスケジュールの調整を行ったりしています。

わたし達の仕事をひと言で言えば、仕入れた不動産物件の価値を高めて、お客様に提供することです。

勤務時間・曜日など:

[勤務時間] 09:30〜19:00

所定労働時間8時間
休憩1.5時間

休暇・休日:

[年間休日] 120日 内訳:水・日 その他(年末年始・夏季・GW)

[有給休暇] 入社半年経過後10日~最高20日

勤務地:

東京都世田谷区三軒茶屋1-23-9 奥吉ビル4F (三軒茶屋駅・徒歩5分の好立地)※転勤はありません。

アクセス:

東急田園都市線 三軒茶屋駅 徒歩5分

待遇・福利厚生:

[ 雇用形態 ]

正社員 ※試用期間6ヶ月間あり

[ 試用期間 ]

採用後6ヶ月間
雇用形態は契約社員

[ 給料 ]

想定年収:350万円〜628万円
賃金体制:月給制
月給:220,000円〜
試用期間6ヶ月間:200,000円〜

通勤手当
住宅手当
役職手当
資格手当
家族手当/扶養手当
お祝い金、見舞金手当

[ 賞与 ]

[ 退職金 ]

有(勤務年数による)

[ 社会保険 ]

健保 厚生年金 雇用 労災

[ 寮・社宅 ]

その他:

[ その他制度 ]

社員旅行(グアムや沖縄、大阪など)
グループ会社との交流会(月1回)
スポーツクラブ法人会員
英会話教室

[ 資格取得 ]

宅地建物取引士
インテリアコーディネーター
カラーコーディネーター

雇用形態: 正社員

給与: 220,000円 - 300,000円 月給

平均所定労働時間(1か月当たり): 160時間

 
 

求人へのご応募はこちらから